2011年07月23日

3月

3月のライオン発売されたよー!ってことでお久しぶりです。

更新までの間が大変あいてしまいました_| ̄|○ il||li

久しぶりの今回は、最近読んでる漫画のお話でもしようかと思います。

毎巻楽しみにしてた医龍とJINが終ってしまい、鉄風は次の巻が出るのが来年。

待ちきれないよーってことで、講談社漫画賞を受賞した漫画から「宇宙兄弟」と「3月のライオン」を新しく読ませていただきました。

宇宙兄弟は実写映画になるだけあって、間というかセンスのいい漫画ですね。ストーリーは宇宙飛行士の兄弟の話なんですが、登場人物たちが味のある人たちばかりで子気味よく進んでいきます。気分の明るくなる漫画でした。

3月のライオンはストーリーはもちろんですが絵が凄いです。ちょっとした仕草などが驚くほど良く観察されていて、どれだけ才能があれば書けるようになるんだろうかとあこがれずにはいられません。

文章がまともに書けない人間なので説明がザックリもいいところですが、とにかく感想としてはどちらもとても面白い漫画で大満足でした。

久しぶりにお絵かきもしてみたんですが、似てないのはもちろん、色合いがヤバイ!!

次回は最近自分がみたゲームやアニメのことを書こうかと思っています。

00:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ybzjxy3.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。