2010年11月24日

覆面?

上原と覆面?

上原「おいプロモーター、なんだよこのコスは」

プロモーター「なんだよって言われてもね。日本人はみんなその格好に変身するんだろ?」

上原「そんなわけあるか!!だいたい、いつの時代だよ。

ってかオマエなんでそんなにやる気なんだよ。こんな格好させられて、恥ずかしくないのかよ」

覆面「ぴっかーぴっかー」

上原「オマエ、ほんっとプロレス馬鹿だな」

覆面「ぴぃ〜かぁ〜(ノ´∀`*)」

上原「・・・・」

岩城と上原獣バージョン.png

けいおんのOP曲をやっと攻略したよ・・・・・ってΣ(゚д゚) ハッ!!

YUIのLIFEとかRolling starの為に雑誌を買ったのに「唯」違いだった!!

でもホントに苦戦して、けいおんのOPを何回も見まくってしまいました(笑)

今度はプロレステーマ曲 名曲選あたりにチャレンジしてみようかなーなんて思ってます。

絵の方なんですが、前々回の寸劇に落ちがついてなかったので、その落ちのつもりで描いてみました。

宜しかったら、前々回の日記も合わせて見て頂けると嬉しいです。

分からないでしょうから、左から上原さん、ターニャ、岩城さんのつもりです。

次回はMHP3の発売が近いので、そちらの絵を絡めて描けたらな〜なんて思っていますが・・・・。

00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

はぅあ

放課後ティータイムの曲って意外と難しい気がする。さわ子先生は画面の外ではスパルタだったりするのでは・・・・・っと雑誌を読みながら想像してる、今日この頃です。

上原.png

毎度の事ながら似てないので名前書きます。
上原です。
メキシコでの上原と岩城のプロレスを想像するのが楽しみだったりします。

ってことで次はターニャかな・・・・でもそれだと年代無視になりそうですね。
01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

覆面

上原と覆面

上原「おい、プロモーターなんだよこのコスは」

プロモーター「なんだよって言われてもね。日本人はみんなその格好に変身するんだろ?」

上原「そんなわけあるか!!だいたい、いつの時代だよ。

ってかオマエなんでそんなにやる気なんだよ。こんな格好させられて、恥ずかしくないのかよ」

覆面「え?いやぁ〜格好なんかより、試合ができるかと思うと嬉しくって」

上原「オマエ、ほんっとプロレス馬鹿だな」

覆面「いや〜それほどでもぉ(ノ´∀`*)」

上原「いや、褒めてないし・・・・」

覆面.png

こんにちは、最近烏賊娘の口調が移って困ってるカスミノです。
久しぶりに、寸劇っぽいのをやってみたいと思ったんですが・・・・_ノ乙(、ン、)_
思いついた時は面白いかなって思ったんですがね、落ちすらないじゃなイカ;

上原を初めて描いたんですが、髪型がどうなってるのか分からなかったです。なんとかそれらしく、描いてみたつもりですが、別人のような気も(笑)
ファイル上書きで消えちゃったりで、心が折れて結局バケツでバシャバシャ塗ってしまってます。
( ゚д゚)ハッ!いつも通りだった。

まあ、二人とも好きなキャラなので楽しめました。また描きたいなぁ、なんて思ってます。覆面がだれなのか分からないと思いますが・・・・

03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

最近

夏だぁ!夏っぽい絵を描きたいなーなんて思ってるうちに、季節は秋に・・・・のんびりし過ぎた_ノフ○

それでも、巷で評判の良さそうなイラスタを先月買ってきたので、9月中はいろいろ落書きをしていたんですが、結局私に使いこなせるわけがなく、全部中途半端に(´д⊂)‥ハゥ

そんな訳で、今更色を塗ってみたんですが、結局かなり残念なことに。。。。。

何が書いてあるか分からないと思うので、龍子と綾のつもりです。背景はイラスタの素材そのまま使用しました。

sea.png

今月はDA5を買ってきたので、落書きは早くもお休みして、そちらで遊んでばかりいます(笑)

MG2FXと迷っていたんですが、友人の70年代のナウい音だという言葉と、何より安かったのでDA5に決定。

完全に満足とまではいきませんが1万しない値段を考えると充分かなぁ、なんて思って遊んでいます。

10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

昇龍子

こんばんわー
まだまだ飽きずにスーパーストW中のカスミノです。

実際のところ金欠で外に遊びに行けないのでテレビ見るかゲームするかぐらいしかすることがないという_ノ乙(、ン、)_

お金では買えないものがある!!っという信念に突き進んだ結果が、休みの日に3食醤油かけご飯を食べてる状態です。

後悔はしてないですが、速攻で出来た口内炎の痛みと共に、お金じゃないと買えないものがあることを学んだ気がします。

ちなみに定期代を後輩に借りてしまった! ん? 後悔してません!
・3・)ダメ人間だね

そんなこんなでストWなんですが、とにかく勝てません;

勝率を稼ぐ為に使ってたリュウでも勝てなくなってしまいました。気が付くと余裕でPP1000↓に!

どうやら他のプレイヤー全体のレベルが上がってるようです;

しょうがないので自分のお気に入りのキャミーを意地で使ってます。
全世界のストWプレイ中の皆様に気持ちの良い勝利を提供している状態ではありますがね(笑)

もちろんキャミーが弱いキャラっというわけではないですよ。低空キャノンストライクが出せなかったり、セビキャン追撃が出来なかったりと、私がいたらないだけです。

昇龍子.png
今回はリュウ繋がりで龍子を描いてみました。
名づけて昇龍子!!。。。。。。センス!?なにそれおいしいの?
22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

