2009年04月08日

大型アップデート

いよいよ明日…いやもう今日ですね、MHFが大型アップデートです。

このゲームいつも絶妙なタイミングでアップデートするんですよね。 なんとなく飽きてきたから止めようと思っていると、新装備やモンスターを実装してくるから、思わずまた課金してしまうという…

今回のアップでは街や広場も新しく変わるらしいです。

後は新モンスター、パリアプリアの追加

新武器

新防具

の追加 キャラバンクエスト?(どんなものかいまいち理解していませんが)も追加されます。 うーんまた激しくプレイしてしまいそうです(つд⊂)

3鯖で私のキャラを見かけたら声を掛けてね、雑談をしながら、共に3落ちしましょう。 私がオンできるのは夜になると思いますが(;´ρ`)

01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

