2010年05月14日

もれよりも…

指導望む!!

ってことでスーパーストリートファイターW購入しました。 アーケードの待ちうけモードでネットワーク対戦しています。

使用キャラは、もちろんジュリっと言いたいところですが、風破刃が技の性能的にパッドコントローラーの私には向いて無いようなので使ってません:;

そこでキャミーを使うことにしたのですが、全然勝てません!!勝率10%ってどういうこ・・・・ CQCは決まらないし、飛び道具でいいように間合い調整されちゃうし、もちろんセビキャンなんてできませんし(笑)

これはジュリを使っちゃいなよYOUってことなのでしょうか!? そんなこんなで、だれか指導してぇーーーーーーーーーーいや、指導してくださいませお願いします。 ジュリ絵s.png
10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

